ノートカバー

ガジェット

安いノートもそれなりに見えるようになるノートカバー

更新日:

最近は、スマホにパソコンなどデジタルで文字を入力することが大半になりました。

しかし、どうしても完全に手書きを捨てることはできないようで、今も常に手元にA6サイズのノートを持ち歩いています。

ちょっとしたメモや考え事を書くことが多いのですが、やはりキーボード入力のときとは違う感覚があります。

さて、そのノートですが、できる大人ならば皮革製のかっこいいものを使いたい。

しかし、ノート1冊に1000円とか2000円は使えない。

でも、さすがに100円くらいの安いノートではかっこわるい。

そんなときに役立つのが、ノートカバーです。

アマゾンで「ノートカバー」を検索すると実に多くの商品がヒットします。

アマゾンのノートカバー

 

そんな中から今回ぼくが買ったのがこのノートカバーです。

ファブリックものなので、皮革ほどの高級感はありませんが、気軽に使えるので気に入っています。

ノートカバー

ノートは2冊はさむことができるので、使い分けをするときも便利。

色が変わっているところがポケットになっているのでカードなどを入れることもできますし、ここにペンをさしておくことも可能。

ノートカバー2

とくかく低価格でそれなりにみえるノートカバーをお探しの方にはおすすめの商品です。

ブログ村

↓押して頂けると著者の励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

本日もご精読ありがとうございました。

ウォールストリートジャーナル

★おすすめ情報★
投資で成功するためには情報への投資も大切です。
世界のリーダーが愛読する経済紙・ウォールストリート・ジャーナル

僕も10年以上利用しています。IPOや米国株を中心とした海外投資を考えている人は口座開設しておきましょう。
No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券

パフォーマンスファースト広告



-ガジェット
-

Copyright© Life is Investment 人生は投資だ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.