せどり

【副業で稼ぐ】7月のせどり売上は70万円でした

投稿日:

パソコンとスマホで調べ物をする女性

2018年7月のせどり部門の売上をまとめておきます。

7月のアマゾンの売り上げはおよそ70万円となっています

詳しく見ていきましょう。

アマゾンマーケットプレイスでの売上

アマゾンマーケットプレイスでの7月の売上は以下のようになっています。

アマゾン18年7月の売上

  • 売上 702,365円(前年同期比-9.02%)
  • 販売個数  170個(前年同期比-40個)
  • 単価 4,132円(前年同期3,684円)

売上は前年同期で大きく下落、販売個数も大きく減少、単価は上昇といった感じです。

おおよそ先月と同じような傾向がつづいています。

1月から7月までのデータもみておきましょう。

アマゾン18年1月から7月までの売上

こちらの期間でも売上が20万円ほどの減少(約4%の減少)となっています。

 

過去5年間の売上月次データ

こちらの数値は先ほどの数値とはやや異なり、アマゾンの売上から手数料を引いた金額とヤフオクなどでの売上を合算したものになります。

せどりの月次売上推移

とうとうここ数年割ることのなかった2014年の数値を下回ってしまいました。

キャッシュフローも厳しい状況がつづいており、まだまだ正念場はつづいています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

もしこの記事を読んで少しでもよかったと思っていただいたのなら、ツイッターでフォローしていただくか、下のシェアボタンを押していただければ嬉しいです。

それではまた。

 

 

ブログ村

↓押して頂けると著者の励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

本日もご精読ありがとうございました。

ウォールストリートジャーナル

★おすすめ情報★
投資で成功するためには情報への投資も大切です。
世界のリーダーが愛読する経済紙・ウォールストリート・ジャーナル

僕も10年以上利用しています。IPOや米国株を中心とした海外投資を考えている人は口座開設しておきましょう。
No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券

パフォーマンスファースト広告



-せどり
-,

Copyright© Life is Investment 人生は投資だ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.