雑記

ブログ開設1周年 読んでくれたすべての人に感謝

投稿日:

今日は、投資のことではなくブログ運営についての記事になります。

2017年に当ブログを開設して今日12/13でちょうど1年になります。

そして、この記事でちょうど投稿数が200件になりました。

1日1件を目標にしていたので、その目標には届きませんでしたが、なんとか1周年を迎えることができました。

 

それもこれも、すべては読んでくれる読者の方がいるからです。

これまで読んでいただいたすべての読者に感謝いたします。

いつもありがとうございます。

 

このブログは自分のために書いている部分も多いのですが、それが読者の方のためになっているのであれば著者としてとても嬉しいです。

これからも読んでくれた人がなんらかの学びや意欲につながるような記事を書いていきたいと思います。

 

どうぞこれからも当ブログをよろしくお願いいたします。

 

2018年12月吉日

管理人:まつひろ

ブログ村

↓押して頂けると著者の励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

本日もご精読ありがとうございました。

ウォールストリートジャーナル

★おすすめ情報★
投資で成功するためには情報への投資も大切です。
世界のリーダーが愛読する経済紙・ウォールストリート・ジャーナル

僕も10年以上利用しています。IPOや米国株を中心とした海外投資を考えている人は口座開設しておきましょう。
No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券

パフォーマンスファースト広告



-雑記
-

Copyright© Life is Investment 人生は投資だ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.